忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
いらっしゃいませ。当サイトには成人向け要素が含まれておりますので未成年の方や苦手な方は閲覧をご遠慮ください。      since2007 3/12

●↓ウェブ拍手です。 コメントも付けられるのよかったらなんかくれると嬉しいです。

●当ブログはFirefox閲覧推奨
【漫画とか】
※上から新しい順
●ハイパーコピー本
■その4
■その3
■その2
■その1
●よいこの迷路シリーズ
■その1
●第7回例大祭レポート漫画
■その1




脱稿と同時にビールカシューーー!!!!

8月13日のコミケ二日目サークルに参加します!
スペースは「Aー63a 魚ウサ王国」です!
壁沿いに行けば見つかると思います!

新刊は艦これポーラ本「POLAX」です。



※サンプルはクリックで拡大

ポーラちゃんと酔いどれエッチするお話です。
久々におっぱい描けて良かったです!
ポーラちゃんとお酒が大好きな提督諸兄には是非とも手に取っ頂きたい!

書店委託してます↓

http://file.uousa.blog.shinobi.jp/db4ef965.jpeg
お品書きはコチラ↓(クリックで拡大)

グッズセットは新刊+クリアファイルバッグ+クリアポストカード+うちわの4種です。





※画像はクリックで拡大します
 グッズセットを買って頂いた方の中でナニカをプレゼントします!

運がよければこんな↑引換券を入ってますのでご確認お願いします。
引き換え券のデザインは変わる可能性があるので、ご了承ください。

●当日のスケブについて
諸事情によりスケブはお引き受けできなくなりました、すみません・・・
開会時は混雑が予想されるのでスケブは完売後に小部数引き受けたいと思います。
しなかったら引き受けませんw
また、以前からスペース前にたむろしたり列に割り込んでスケブ頼んでくる人がごくごく少数おりますが、そういう方には今後描く事は無いのでマナーは守ってください。
●今回は売り子さんにリベッチオコスしてもらって手伝っていただきます!
テンション上がりすぎて熱中症にならないように気をつけたいです。
●最新情報はツイッターなどを見てくださると良いかもしれません。
●お酒ください
お酒ください
イベント情報は以上です。

宣伝とか近況。
サークルDDD様の新作抱き枕のイラストを描かせていただきました。

※画像クリックで通販サイトへ
今回はリベッチオちゃん!

最近高1から使ってた携帯落としちゃったんで、ついにスマホをゲットしました。
コミケ終わったら実家に帰って、学生時代にいけなかったあんな所やこんな所に自転車で行きたいと思います。
楽しみだなー。

それではコミケ当日は是非とも宜しくお願いします!
お気軽に声かけてください!

超久々のウェブ拍手レス
>リべっちゃんで二穴があったのが良かったです…(輪姦でしたが…)。
今度は提督分身でイチャラブな三穴物な和輪姦なリべちゃんかRJの二穴三穴みたいです!!
>RJ天使悪魔の続きで提督分身二穴三穴・・・か「どっちかが「生えて」どっちかのアナルに・・・そして提督と二人で二穴・・・な続きをっ!W
あなたの性癖は良くわかりました!
多分自分が描く事は無いと思うので、ご自分で描きましょう!w
でも個人的にはふたなりは好きです。
PR

おわったーーー!ビールカシューーー!!!

5月1日のCOMIC1 10に参加します!
スペースは「へー32a 魚ウサ王国」です。
新刊は艦これ龍驤ちゃん本!
龍驤ちゃんはあくまでも天使」です。



※サンプルはクリックで拡大
会場価格500円。
天使と悪魔の龍驤ちゃんとええ事するお話です。
いつもの龍驤ちゃんと、ツリ目の龍驤ちゃん、いっぱいかけて楽しかった!
でも締め切りやばすぎてアヘりまくってたんでそれはかんべんな!

書店委託してます↓

http://file.uousa.blog.shinobi.jp/db4ef965.jpeg
お品書きはコチラ↓(クリックで拡大)

●当日はスケブ描きます。
大体いつも会場開始10分くらいでいっぱいになっちゃうんで、今回は11時からお引き受けします。
●今回もRJ売り子さんに手伝っていただきます、嬉しい、楽しい!
●唐突に何かする可能性もあるので、ツイッターなどを見てくださると最新の状況がわかるかも。
●お酒ください
イベント情報はたぶん以上です。

宣伝とか近況。
ちょっと前の話ですが、3月31日に発売した「コピック絵師たちの東方イラストテクニック」に椛と射命丸描かせていただきました。
コピック画材のメイキング本です。


描かせてもらってる自分が言うのはアレかもしれませんが、かなり勉強になるので僕みたいにコピック腐らせている人には超オススメですよーーー。
色々なぞが解けました。
アマゾンのページに飛ぶにはコチラ(露骨な宣伝)

すき家コラボ記念の龍驤ちゃん。

RJちゃんは白身ごとぶっかける派。
当日近所のすき家に赴いて6枚分牛丼買ったのにRJちゃんカードはゲットできませんでしたが、奇特な方にコミ1でもらえる模様。

今回はこれで以上です。
それでは当日参加される方は是非とも宜しくお願いします。
・・・「へー32a 魚ウサ王国」です!
最近寒くてコタツでお鍋とお酒が進みますね、魚ウサ王です。
遅くなりましたが冬コミ情報をお知らせします!
①【スペース】
2日目 A-68b 魚ウサ王国となります。
壁配置頂きました!トイレが近い!
②【新刊】
艦これリベッチオ本「水兵リベちゃんは僕らのお船」です!

 

※サンプルはクリックで拡大
着任したてのリベッチオちゃんが童貞督とデブ提督の熱い歓迎を受けるエロ漫画です。
会場価格500円で頒布します。
 書店で予約始まってるのでそちらもご利用いただければと!
http://file.uousa.blog.shinobi.jp/db4ef965.jpeg
http://file.uousa.blog.shinobi.jp/fkuogfotglog.jpg
③【グッズセット】
今回もグッズセット作りました!
新刊+アクリルキーホルダー+スティックポスター2種+ビニールバック+オマケ本のセットで1200円で頒布します。



 
 
※画像はクリックで拡大します
こんな感じです。
オマケ本はラフのプレビュー本です。
完成版は1月17日の砲雷撃戦よーい!(スペースM-03)でお披露目できるかと思います。
④【既刊とか】
既刊本は9種類と、島風、瑞鳳、プリンツのアクリルキーホルダー(各500円)を持っていく予定です。あとはたてとこころちゃんの抱き枕を1枚づつ。
ごちゃごちゃしてますが、お品書き作ったのでそちらをご覧下さい。

※クリックで拡大
 グッズセットを買っていただいた方に、ランダムでタペストリーをプレゼントします!

運がよければこんな↑引換券を入ってますのでご確認お願いします。
 あと去年の冬に会場限定で出したクリスマスRJ本も再販しましたので、良かったらどうぞ!

⑤【その他】
 夏に引き続き今回も売り子さんが龍驤コスしてくれます!!
やったぜ!!
 あとスケブは小部数ですがお引き受けできます。
頑張りますのでお気軽に超えかけていただけたらと。

夏コミ情報は以上です、次は宣伝です。
①サークルScarlet Agents様の新作カードスリーブにリベッチオちゃんとこころちゃんのイラスト描かせて頂きました!


夏に引き続き今回も描かせて頂きました!
詳細はこちら→http://chivalkyry.blogspot.jp/2015/12/x-valkyry-kc14.html

最後は落書きと近況ですね。
落書き↓

ハロウィンリベちゃーん!
・・・お菓子にまぎれて妙なオモチャがまぎれてますね・・・。
 
実装時にテンション上がって描いたリベちゃんと、秋グラが無かったので悔しくて描いた浴衣龍驤ちゃん。
 
寒くなってきたので描きたくなったマフラー龍驤と、特に理由も無く縞パンを晒すリベッチオ。

アカン。
※ラクガキは全部サムネクリックで拡大表示されます
 レベル255になった龍驤ちゃん。

強い。
 今年も龍驤ちゃんのクリスマス限定グラ来ましたね・・・可愛い!

なお、現実のクリスマスはひたすら原稿していた模様・・・^p^

それではイベント当日はよろしくお願いします!
年明けのオーディンスフィア発売と傷物語の上映で超楽しみです。
まあ年末年始の原稿明けたらですけど・・・。

ギリギリ更新になって申し訳ない!魚ウサ王です。
①【スペース】
1日目 A-80a 魚ウサ王国」となります。
ありがたい事に今回も壁配置頂きました!!
②【新刊】
艦これ龍驤本「恋する艦娘のホリゾンライン~龍驤編2~」です!

 
 
※サンプルはクリックで拡大
今回は3冊目となる龍驤本です。2本立てのイチャラブエロ漫画です。
会場価格500円で頒布します。
 書店で予約始まってるのでそちらもご利用いただければと!
http://file.uousa.blog.shinobi.jp/db4ef965.jpeg
http://file.uousa.blog.shinobi.jp/fkuogfotglog.jpg
③【グッズセット】
今回は思い切ってグッズセット作りました!
新刊+アクリルキーホルダー+ビニールバックのセットで1000円で頒布します。



※画像はクリックで拡大します
こんな感じです。
④【既刊とか】
既刊本は6種類と、前に作ったアクリルキーホルダーのあまりを持っていく予定です。
わかりやすいようお品書き作ったのでそちらをご覧下さい。

※クリックで拡大
⑤【その他】
 今回も売り子さんが龍驤コスしてくれます。
もう一度いいます。売り子さんが龍驤コスしてくれます!!
コス売り子さんが居るか否かは当日に対しての意気込みが違います、つまり最好調なわけです!

 あとスケブはお引き受けできます。いつもより描けないかもですが、がんばります。

夏コミ情報は以上です、次は宣伝です。
①7月31日に発売した「萌える!事典シリーズEXTRA」第1弾 萌える!日本刀事典(ホビージャパン様)に義元左文字(織田信長)のイラストを担当させていただきました!

萌えるというか、燃えてますね。
詳細はこちらをご覧下さい→http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_nihontou.html
②雛札制作委員会様の夏コミ新作東方カードゲーム「幻想ノ宴 Type針」に、こころちゃん描かせていただきました!

今回はメインキャラクターカードの絵を担当させてもらいましたよ。
詳しくはこちら→http://hobbyjapan.co.jp/moeru/ex_nihontou.html
③サークルScarlet Agents様の夏コミ新作カードスリーブに秦こころちゃんのイラスト描かせて頂きました

同時期にカードとスリーブの依頼が来て、しかもキャラは同じでこころちゃんという・・・これがシンクロにシティーなのか!
詳細はこちら→http://scarletaggressor.blogspot.jp/

最後は落書きと近況ですね。
①ビキニ龍驤ちゃん

9月参加のイベントのサクカ用にニコ生配信しながら描いたやつです。
夏っぽい絵が描きたかったので水着で日焼けあとのRJちゃん描いたんですけど、これが思った以上に楽しくて、のちのビニールバック絵に繋がったわけです。
②ビキニこころちゃん

夏っぽい絵が描きたかっ(以下同文)
③原稿中に、予約してたRJちゃんのねんどろいどが届きました。

可愛すぎる!尊い!!原稿中に何度チラ見して癒されたことか・・・!

グッスマ限定版を、観賞用、保存用、お楽しみ用に3体買いましたよ。

式神の完成度も高けーなオイ

今回の原稿はいつも通りに、いつも以上に時間との戦いでした。
主に理由はうしとらのアニメが始まるにあたって、原作を全館読み返したところによるところが大きいです。
そして血迷ってからくりサーカスを全館読み返し始めたのが決定打となり、合間にドラゴンズクラウンと艦これをプレイしたのが止めとなりました。
・・・時間は無かったけど、原稿自体はちゃんとしたものを作ったので大丈夫ですよ!

それでは当日は正装(龍驤Tシャツ)でお待ちしてます!

俺は禁酒をやめるぞJOJO---!!!!!(ビールカシューーー)
夏コミは1日目A-80aで参加します!


熱コミの暫定情報はとりあえずツイッターをご覧いただけると助かります!
ツイッター
なお、確定情報は10日もしくは11日にこちらに載せますのでよろしくお願いします!
本日のサンクリは魚ウサ王国で申し込んでますが、新刊用意出来ませんでした、すみません。
頒布物はペーパーと既刊のみの配布となります。配置はF01aです
スケブも描きますのでよろしくお願いします
どうもこんにちは。
遅ればせながら例大祭についてです。
スペースはせー33a魚ウサ王国です。
ポスター吊るしてるんで目印にしていただけたらと思います↓

ポスター欲しい方いたら差し上げますので会場で教えてください。
 コミ1後に体調崩して原稿間に終わりませんでした。
という事で今回新刊はありません、すみません・・・。
今回出せなかった本は次回のイベント(受かればサンクリ)に持ち越そうと思います。
既刊は何種類か持って行きます。
スケブについては体調面も考慮して小部数ですが引き受けようと思います。
喋れはするのでよかったら話しかけてやってください。
そんな感じでよろしくお願いします。
 あとは宣伝です
サークルDDD様より今回も抱き枕を作ってくださる事になりました。

※画像クリックで通販サイトへ
今回はついにはたての出番です!
これで天狗勢ぞろいですね。長かった・・・。
あとはおまけ下敷きイラストです

下敷きは単体でも扱ってるみたいです、たぶん

以下、イラスト等

西海ノ暁のアフターのチャリティーオークションに出した色紙
今回も全額寄付の方向で


西海とコミ1で書いたスケブの一部

今回の更新は以上です。
次回の更新は西海ノ暁の長崎遠征の時の写真等をアップしたいと考えてます。
それでは改めて当日はよろしくお願いします。
どうもこんにちは、魚ウサ王です。
イベント参加の告知です。
4月26日に開催される西海ノ暁5に参加します
スペースは「保-11 魚ウサ王国」です。
新作は無いですがスケブは描きます!

初の長崎遠征楽しみです・・・!
ハウステンボスとかも行っちゃいますよー。
イベント自体も色々催し物があって楽しそうです。
ハンバーガーが俺を待ってるぜ!

絵とか近況。
近所の桜が綺麗だったので花見に行ってきました。

近所。

志木市まで行ったら河川敷沿いに出店があったのでお好み焼き食べました(ビールを眺めつつ)

近所夜桜(酔っ払い達が提灯の光に釣られて)
他にも秋ヶ瀬公園とか行きましたね。
あとは狭山湖とか多摩湖とか変な森に迷い込んだりしましたが桜と関係ないので割愛。
近所に桜咲いてるところ合ってよかったですねぇ。
花粉も無ければなお良かったのですが・・・。

4月2日は龍驤の進水日!という事なのでお誕生日イラスト描きました!

ずっと使ってたくそ安い椅子の手すりの溶接がポロリと剥がれ落ちたのでついに新しい椅子を買いました。
エルゴヒューマン!
まぁ良い椅子買っても基本椅子の上で胡坐をかいて作業するのがデフォの自分にとってはあんまり意味が無いんですが・・・

ついでに部屋の中一斉掃除しました。
今の部屋に越してから9ヶ月、ずっと完成の目を見なかった作業部屋がついに完成しました。
ちなみに掃除は二ヶ月かかりました^p^

あとは落書きセーラー眼鏡RJ。放課後感!

またまた落書きオリジナル絵。
落書きしてる余裕無いんですがボツにした仕事絵のラフが溜まってたんでリサイクルしてかきました。
今回はこんな感じです。
 ちょっとスケジュール管理ミスって作業カツカツでコミ1が絶望的です。
コミスペも落としてしまったのでちょっとまずいですね・・・すいません。
例大祭は新刊出します(出します)のでよろしくお願いします。
では荷造りをするのでこの辺で・・・
という事でコミスペ6どうもお疲れ様でした!
当日参加された方、どうもお疲れ様でした。
うちのスペースに起こしくださった方には大感謝!

 幕張メッセでのイベントは初めてでしたが、これがまた遠い!
前日徹夜(ビールを飲みながら)でペーパーを作り、海浜幕張駅に着くまでに二回電車に乗り間違えたというのもあり、会場入りした時点で既に満身創痍でした^p^
しかし会場内は屋台やいろんな催し物、展示物などがあり一気にテンションが上がりました。
そしてその中でも最高だったのはやはりイベント中にビールが飲めたこと!
頂いて飲んだビールも含めれば閉会までに実に7杯(だと思われる)、最高に幸せなひと時を過ごすことができました。
今回のイベントはサークルとして参加するよりも、一般で参加したほうが楽しそうなイベントでしたね。
そういう意味では一日目(僕が参加しない日)は行っておけばよかったかなぁと少し後悔しましたねw
 イベント中の事ですが、改めて等サークルにお越しになってくださった方どうもありがとうございました!
毎度差し入れもありがとうございます(ビールもいただきました^^)
 ペーパーは3倍くらい持っていったほうがよかったと思いましたね、どれくらい刷っていけばいいかよくわからんかったのです。
「ペーパーないんですか?」と結構言われ申し訳なかったので、一応写真に撮ったものを載せておきます。

龍驤は脚、島風は尻、その心理は揺らがないものがありますね。
 あとは今回もスケブを何冊か描きました・・・が、酒を飲むのに忙しくて一冊目しか写真に撮っておりません。

脇風(スケブを頼まれた方の真摯なる要望により)
 あとは売り子さん寒い中(横がシャッターで強風が吹き付けてきた)どうもありがとうございました!
横で楽しそうにビール飲んでてすいません^p^

さも設営終わった時に撮った風を装ってその実閉会前(ペーパーがない事や両隣のサークルさんのポスターがないことからもわかる)
 イベント終わったとは打ち上げでビール飲んで、家に帰ってビール飲もうとしたところで意識が切れました。
という事で先ほどスーパーで追加のビールを買い、そして明日からもビールを飲んで頑張ろうと思います。
・・・ビールの事しか書いてねぇな!

 ということで今回はこんな感じです。
次回以降のイベント予定↓
●4月26日 西海ノ暁5 配置→保-11
長崎は佐世保の艦これオンリーイベントです。
念願のハウステンボスに行く口実としては最高のタイミングなのではないでしょうか!
そのかわりイベント日とかぶったサンホラコンサートは諦めざるを得なかったのですが・・・
ありがたい事に壁配置もらいました!でも新作についてはちょっと難しいかもです
でもイベント自体は盛り上がりそうなんで皆さん是非とも参加しましょう、観光がてら!
5月02日 COMIC1☆9 配置→に40b
龍驤本だします、エロ本です
●5月10日 例大祭 配置→せ33a
オールキャラで酒にまつわる本出します、健全です
コミックマーケット88 当落未定
受かれば艦これ本2冊出したいです

おしまい!
どうもお久しぶりです。
毎度ギリギリになってしまい申し訳ない・・・。
 コミケットスペシャル6(二日目)に参加します。
配置はAー14b魚ウサ王国です。
 新作はアクリルキーホルダー4種です!

※画像クリックでサンプル画像が表示されます
今回は龍驤(2作目)、瑞鳳、島風、プリンツ・オイゲンですね。
頒布価格は各500円、1セット1500円です。
メロンブックスさんで委託されるのでよろしければそちらでもよろしくお願いします!
http://file.uousa.blog.shinobi.jp/fkuogfotglog.jpg
 同人誌にについては・・・今回はちょっと間に合わなかったので5月のコミ1に出します、楽しみにして下さった方がいたら本当に申し訳ない・・・!
無料配布でペーパーのようなものを作っていきます(現在製作中)
 既刊については以下のものを持っていきます↓

 また、当日はスペースにポスター貼っておきますのでそちらを目印にお越し下さい

ポスター欲しい方いらっしゃったら会場で教えてください
 スケブについては(勿論)引き受けます。
スケブ描くマシーンになります!
 あと今回知り合いの方に龍驤のコスで売り子してもらいます、新刊落としたけどね!!
・・・なんかそう思うと一気にテンション下がってきました・・・しかも今回奇跡的に壁配置だったのに・・・もう本は落とすのだけはやめようと思います・・・
 イベント情報についてはこんな感じです。
明日はよろしくお願いします!

以下、近況や落書きなど
 今年に入ってからイベント申込みまくっているのですが一回目から早速つまずいてしまいましたね・・・自分はウンコの上澄みのような存在です。
そんな糞サークルであるところのウンコクサ王国の申し込んでいるイベントはこんな感じです↓
●4月26日 西海ノ暁5 配置→保-11
長崎は佐世保の艦これオンリーイベントです。
念願のハウステンボスに行く口実としては最高のタイミングなのではないでしょうか!
そのかわりイベント日とかぶったサンホラコンサートは諦めざるを得なかったのですが・・・
ありがたい事に壁配置もらいました!でも新作についてはちょっと難しいかもです
でもイベント自体は盛り上がりそうなんで皆さん是非とも参加しましょう、観光がてら!
5月02日 COMIC1☆9 配置→に40b
龍驤本だします、エロ本です
●5月10日 例大祭 配置→せ33a
オールキャラで酒にまつわる本出します、健全です
コミックマーケット88 当落未定
受かれば艦これ本2冊出したいです

今回の反省を生かして頑張ります。

あとは落書きとか

バレンタインの時に描いたRJ

パトスが溢れ出したのでワンドロで描いた瑞鳳

顔の練習で描いた島風

一年くらい前にイベント会場で書いたと思われる下書きを一ヶ月くらい前にペン入れしたと思われる悪魔ほむほむ


配信しながら顔の練習に描いたモノ達

ウェブ拍手レスです、レス遅くなってごめんね!
>サンタ龍驤本良かったです。
あざます!
クリスマス仕様のRJの可愛さは完全に俺を萌え殺しに来てましたね
結構評判良かったので会場限定本にせず素直に委託しておけば良かったとちょっと後悔してますw
まぁ突発的に描いた時期ネタ本だったので仕方ないですけど!
>ブルマ金剛いいですね~
初めて描いた金剛がブルマとかどうなってんでしょうね・・・。
でも金剛はその内たくさん描くと思います、勿論ブルマですけど^p^
 1  2  3  4  5  6  ≫
同人誌情報
■「POLAX」書店予約中です。



■「龍驤ちゃんはあくまでも天使」委託販売中です。



■「水兵リベちゃんは僕らのお船」委託販売中です。



■「恋する艦娘のホリゾンライン~龍驤編2~」委託販売中です。



■「恋する艦娘のホリゾンライン~龍驤編~」委託販売中です。



■「恋する艦娘のホリゾンライン~X'masRJ編~」会場限定本です。


■「秦ココろコねくと。」委託販売中です。



■「ガラクタ王国」委託販売中です。



■「ドラぱっ!!」委託販売中です。

メロンブックス様

■「むちむちすぎてもうまいっちゃう!」委託販売中です。

メロンブックス様

とらのあな様

■「クズの兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないんだぜっ」委託販売中です。

メロンブックス様

とらのあな様

■「不埒なディスコ。」委託販売中です。

メロンブックス様

とらのあな様

■「王様の耳はウサの耳」委託販売中です。

メロンブックス様

とらのあな様


忍者ブログ [PR]